本文へスキップ

ホムポムはアレルギーフリーのハンドメイドアクセサリーのお店です。

海に射し込む光の鉱石ネックレス ホムポム

 商品説明

商品番号
18n006
商品名
海に射し込む光の鉱石ネックレス
サイズ
ネックレス:50cm
鉱石モチーフ1個:15×25mm
モチーフ全長:3.5cm
素材
ステンレス製ネックレス/レジン
商品説明
水面から射し込む光を水中で眺める。
ゆらゆら揺らめく海面からの優しい光は水中の様々なものに反射してきらめく。

そんな景色を鉱石型のモチーフを2つ繋げてネックレスにしました。

独自に着色したレジンを混ぜてグラデーションをお作りしていますので、同じ色は1つもありません。

光にかざすとさまざまな表情を見せてくれ、いつまでも眺めていたくなる美しさです♡

世界に1つだけのあなただけのアクセサリーをいかがですか?
見る角度によってキラキラと様々な表情を見せてくれます。

ずっと見つめていたくなる、そんなネックレスです。
大好きな方へのプレゼントに、自分へのご褒美にいかがですか?
ステンレスネックレスを使っているので、快適なつけ心地です。
(全ての方に金属アレルギーが起きないとは限りません。ご自身の体調に合わせてご使用下さいね。)

ペンダントトップのみでも販売しています。

既製品のような強度はないかもしれません。優しく取り扱ってくださいね。
ハンドメイドを理解頂ける方のご購入をお待ちしています。
♪クリーマ、いいちにて販売しております。気軽にお問い合わせくださいね♪


クリーマ



  はこちらです♪




iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



   はこちらです♪

 関連商品

<商品画像をクリックすると詳細ページになります。>

マーメイドの願いネックレス

   18n003
マーメイドの願いネックレス

癒しのマーメイドテールネックレス

   18n004
癒しのマーメイドテールネックレス

マーメイドの想い

   18n005
マーメイドの想いネックレス

イルカのノンホールピアス

   18p011
イルカのノンホールピアス